あなたの可能性が広がる「トランス革命体験セミナー」無事終了

IMG_0612

一般社団法人日本催眠心理協会 開催「トランス革命体験セミナー」無事終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました。
拙書「自分に暗示をかけると、いいことが起きる(サンマーク出版)の出版記念セミナーでもありました。

なぜ、けん玉が?

今回は、「けん玉コーチング」を体験してもらいました。
テーマは、

●自分の可能性を広げる
●より早くより確実に目標を達成するためのポイント

で超体験型の内容となっています。
会場は熱気ムンムン。 子供の頃の気持ちで、あの可能性に満ち溢れた自分に戻って、汗を書きながら、関節を痛めながら(笑)、体験していただきました。

結果は明らかでしたね。

最初は誰もできなかった事が、たった1時間ちょっとの練習でできるるようになりましたし、目標を達成できなかった人も、「やればできるようになる」と可能性を感じることができたと思います。
自分の勝手な想像で、自分の枠の中で「できる」「できない」を決めてしまうことは、とてももったいない事です。
もっと、自分の可能性を広げて、自分の可能性を信じることによって、実は「達成できた事」「諦めずに続けられた事」があるはずです。

もし、まだ強い気持ちや感情が残っている目標があるのであれば、ぜひ再度挑戦して欲しいと思います。

11407286_843207999094887_1980728535547321969_n

いつもイベントに参加してくれる「ケイトさん」がお祝いに花束をプレゼンをいただきました。
3件もの店をまわって探してくれたそうです。
めちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました。

スタッフの皆様ありがとうございました。
いつも多くの人に支えられて、このようなセミナーを開催することができます。
今後も、どこにもない、オリジナルの内容で「人生がますます良くなる」セミナーを開催していきます。

次回は、6月28日に「トランス革命セミナー」を開催いたします。
●トランス革命セミナー(日本催眠心理協会) 2015年6月28日(日)
http://saiminsinri-japan.org/?p=78

コメントを残す

このページの先頭へ